人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by rockmyst34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え?

え?_c0137338_19172016.jpg


なんてゲームだ。。 モンスターファームオンライン

現在クライアントの配布はおこなっておりません^o^



[0:03:35] をたむーの発言: この曲結構好きだな
[0:03:39] 亜理の発言: まじめにおもしろいぞ
[0:03:49] 亜理の発言: true tears
[0:03:52] 亜理の発言: な
[0:03:53] 亜理の発言: みろよw
[0:03:55] をたむーの発言: www
[0:03:58] をたむーの発言: あぁ
[0:04:01] をたむーの発言: みようとしたけど
[0:04:14] をたむーの発言: シゴフミだっけ
[0:04:20] をたむーの発言: あれ結構面白かった
[0:04:26] 亜理の発言: ああ
[0:04:28] 亜理の発言: いまみようとしてた
[0:04:29] 亜理の発言: ..
[0:04:41] をたむーの発言: 1話から
[0:04:47] をたむーの発言: 男殺されるぜ
[0:04:56] をたむーの発言: 声優に
[0:04:57] 亜理の発言: 死について
[0:05:01] 亜理の発言: なんかってかいてあったな
[0:05:05] をたむーの発言: ちゅるやさんの人がいる
[0:05:15] 亜理の発言: なぬw
[0:05:40] をたむーの発言: これはいいアニメだと思うぜ
[0:05:51] をたむーの発言: シゴフミとりあえず来週もみるわ
[0:06:19] 亜理の発言: とるぅーティアーズみろよ!
[0:06:30] をたむーの発言: www
[0:06:35] をたむーの発言: まぁ暇なときみるわ
[0:07:26] 亜理の発言: おいw
[0:07:33] 亜理の発言: ふぃぎゅあっととおもったら
[0:07:34] をたむーの発言: ん
[0:07:39] 亜理の発言: 専念ケフィアwwww
[0:07:42] をたむーの発言: wwwwwwwww
[0:07:51] 亜理の発言: おもろいなw
[0:08:06] をたむーの発言: なんでこれ評価されないのか
[0:08:12] 亜理の発言: からだにやさしい
[0:08:12] をたむーの発言: 不思議なんだけどw
[0:08:14] 亜理の発言: けふぃ@
[0:08:38] 亜理の発言: おれこれすきだぞ


【ニコニコ動画】けふぃ@メイトに動画付けてみた(ケフィア×ふぃぎゅ@メイト)

ケフィ@wwwこれおもろいわw 再生10kいってないのが不思議です><
by rockmyst34 | 2008-01-08 19:24